HENNA & 漢方カラー


HENNA について 
6800yen〜

SANOVAで使用しているHENNAは100%天然のものです。
最高ランクのへナなので粒子が細かく髪によく浸透しサラサラになります。
紫外線からも髪を守ります。
色は
ナチュラルブラウン
オレンジ または レッド 
をご用意しています。

ナチュラルブラウンははじめは緑色っぽいですが、徐々にブラウンに変色します。
お時間は漢方カラーに比べ+30分。





漢方カラー について
6000yen〜

ヘアカラーをされて髪の毛が痛んでつややハリ、コシが無くなった経験がございませんか?

頭皮への刺激やにおいが気になっていませんか?

またヘアカラーが及ぼす頭皮への影響を気にされていませんか?

漢方カラーはカキ葉、カミツレ、ローズマリー、セージなど生薬の漢方、ハーブが配合された新しい

カラー剤です。

つやを出したい、ハリコシが欲しい、できるだけ髪を痛ませないでカラーを続けたい

刺激臭のないカラー剤を使いたい、頭皮に優しくカラーしたい、という方におすすめです。



漢方カラーの特徴は?

・漢方、ハーブと色素が融合したブリーチ力のないカラー剤です。

アルカリ剤、合成界面活性剤、合成感触改良剤、合成脂質、人工香料、防腐剤など

配合しないことにより、頭皮と毛髪に優しくカラーが可能です。

・血行促進、皮膚活性化、抗菌、抗酸化(老化防止)、毛根洗浄、育毛などの働きがあると

言われる生薬の漢方、ハーブを配合することにより頭皮をケアしながら毛髪に

ハリ、コシ、ツヤ、を与えます。


漢方カラーの使用感は?

・染めた後、きしみやごわつきが残ることがありますが、植物による効果です。

2〜7日で軽減されます。

・ハイダメージ毛は一度では髪が改善されないことがありますが、

何度か染めることにより健康な状態へと近づきます。